Latest Posts

仕事が安定してきたので結婚相談所で彼女探し!

2017年2月23日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

最近、ようやく仕事が落ち着いてきました。

今までは給料も上がったり下がったりを繰り返していましたし、安定していなかったので結婚なんてとても考えることができていませんでした。

でも最近は、職場でも責任のあることを少しずつ任されるようになり、自分に自信もついてきました。

また、給料も安定したきたこともありそろそろ結婚したいと考えるようになったのです。

そこで私は、東京の結婚相談所を利用することに決めました。

結婚をしたい、という気持ちはあったのですが、彼女がいなかったので結婚相談所で見つけようと考えました。

私が入会を決めたのは、東京で結構人気の高い結婚相談所でした。

東京では一番会員の数が多いと聞いていたので、すごく安心して入会ができました。

会員の数が多ければ、それだけ自分に合っている人がいると私は考えました。

入会をしたら、多くの女性のプロフィールを見せてもらえました。

いろいろな女性のプロフィールをチェックしたのですが、それらをみて自分に合っている人を探すのはとても楽しかったです。

自分と同じ趣味の女性を見つけると自然とテンションも上がっていました。

顔写真も一緒に見ることができたので、外見の好みの人を見つけることもできました。

いろいろな人のプロフィールをみて、いいなと思う人を一人に絞りました。

そして、その人とお見合いをすることになりました。

スタッフがお見合いをセッティングしてくれて、二人きりで会ったのですが、その女性が写真で見るよりもかなり美人で素敵な人でした。

また、とても優しくて穏やかで、この人と結婚したい、とまだ数分しか会話をしていないのに思ってしまいました。

その女性も私と同じ気持ちでいてくれたようで、すぐに結婚前提のお付き合いをスタートさせました。

お付き合いは三か月してすぐに結婚を決めました。

スムーズに出会うことができ結婚も決まったので本当に満足しています。

これから幸せな家庭を築いていくのが楽しみです。

Read More

職場に近い結婚相談所に入会しました

2017年1月19日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

結婚したいと焦る中、自分の周りは次々と寿退社をしていきました。

周囲には話していませんが、10代で結婚をしてすぐにバツイチになりました。

結婚をするにも、自分がバツイチだということを受け入れてくれる人でないとと思っていました。

自分のように、同じ境遇な人なら話しやすいのですが身近にはそういった男性はいませんでした。

少しでも出会いの場を作ろうと、東京にある結婚相談所に入会しました。

職場に近いということもあり、頻繁に通うことができるかなと思って決めた結婚相談所でした。

カウンセリングでも、私の思いをしっかりと聞いてくれました。

さすが結婚相談所のプロだなと感じるくらい、聞きだすのが上手なカウンセラーさんでした。

年収などの条件を出しましたが、半年が過ぎてもなかなか条件にピッタリの男性と出会うことができず自分でも焦りを感じ始めました。

子供を産みたいというのがあったので、結婚も早いほうが良いと思っていました。

年収の条件を見直すことにすると、すぐに今の夫と出会うことができました。

夫もバツイチで、私と同じように若い時に離婚をしていました。

紹介してもらうと、優しい人柄にすぐに惹かれてしまいました。

意気投合をして、週末はドライブに行ったりデートを重ねていきました。

結婚することになり、こんなにも早くに話が決まるとは思ってもみなかったので驚いています。

結婚後3年が過ぎた頃、条件の年収になっていました。

なかなか出会えない場合、条件を見直すのも必要なことだと思いました。

見直すことですぐに結果が出て、幸せの結婚生活ができています。

こだわりを変えるのは勇気がいりますが、年収は景気が悪くなれば減ってしまうし増えることもあるんだと思えるようになりました。

優しい人柄が決め手だったので、何度も会って結婚に踏み切ることが大事だと感じました。

バツイチの私でも、今では子宝にも恵まれて毎日が楽しい日々です。

思い切って東京の結婚相談所に入会して良かったと思っています。

Read More

結婚相談所ってどんな感じ?

2016年12月3日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

昔、結婚相談所に行ったことがあります。

きっかけとしては、当時美容院で見た雑誌に宣伝が出ていたからです。

とても良い出会いが期待できるような感じであって、興味を持ったので相談に行ってみたのです。

ちょうど25歳のときでした。

短大を卒業して働いていたものの、正社員でもなく、結婚をしたほうが人生が楽になるのではないかという気持ちがありました。

だからといって、お金のある人との結婚をするには出会いがないと思ったのです。

そこで年収が高く、学歴もよい、そして見た目にも素敵な男性を求めて、相談に行ったのです。

なんの知識もなく行ったので、高額の費用が掛かることを知りませんでした。

かかっても数万円程度だと思っていたのです。

まだ若かったこともあって、その費用が高いことを知って、やはり入会をするのは無理だと感じました。

相談所の人は分割で支払いをする人が多いということも言っていたのですが、まだ若いのでお金をこれだけかけてまで相談所に入る意味がないと思ったのです。

結局、一通りの話を聞いてから帰宅をしました。

その後も相談所に頼ることもなく、友達の合コンや出会いのパーティなどを経験しながら、27歳の時に同僚の同級生と食事をする機会があって、その人と結婚を前提に付き合うことにしたのです。

それから10年以上が経ちますが、彼と結婚をして子供が二人、幸せな家庭を築くことができています。

転勤をしながらも今は東京に住んでいますが、いろいろなことが新鮮であり、楽しい毎日です。

あの時に結婚相談所に入会をしていたら、どうなっていたのかと想像することもあるのですが、今の自分がいるというのはその時に入会をしなかったからで、良かったのではないかと思ったりすることが多いです。

人生というのはいつどのように変わっていくのかということもわからないものです。

運命的な出会いというのもあるのだと思いながらも、それがあればラッキーだと感じる毎日です。

Read More

もうすぐ40歳・・・結婚できる?

2016年11月17日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

出会いがないと悩んでいるときに、東京の結婚相談所の広告を見つけました。

もうすぐ40歳になるというのに出会いが全くなく、このままでは本当に一生独身かもしれない、と不安に感じているときでした。

その広告には、成婚実績も書いてあったのですが、その東京の結婚相談所を利用した人の8割は、一年以内に結婚をしているとのことでした。

私は、その実績をみてもうここしかない、と思いました。

きっとこの東京の結婚相談所に入会をしたら、すぐに素敵な出会いができる、と思いました。

私はすぐに入会を決意しました。

結婚相談所にいってみると、まずはいろいろとスタッフから理想のタイプなどを聞かれました。

また、異性と会話をすることに慣れているのかとか、今までどれくらいの異性とお付き合いをしたことがあるのかなども聞かれました。

私は、20歳のときに1人の女性とお付き合いをしたことがあったのですが、すぐに別れてしまい、それから20年間彼女がいなかった話しました。

異性と会話をするのもとにかく苦手で、異性と会話をするときにはどこを見たらいいのかわからなくなってしまい、いつも緊張してしまうことも話しました。

そしたら、結婚相談所のスタッフは私が協力するので、絶対に一年以内に結婚できるように頑張りましょう、と強くいってくれました。

その言葉を聞いたら、私も本気で頑張ろうと思うようになりました。

それから、毎日スタッフは私にアドバイスをしてくれました。

異性と会うときにはこんな服がいいとか、異性と会話をするときにはこんな話題がいいとか、細かいアドバイスをいろいろとしてくれました。

そして、お見合いも何度かしました。

そのお見合いも、回数を重ねるうちに慣れてきて、異性と会話をするのも得意になっていきました。

スタッフのアドバイスのおかげで、素敵な女性と出会うことができ無事にお付き合いもできました。

そして、先日その女性と結婚しました。

結婚相談所に入会をして、半年で結婚ができ満足しています。

Read More

新たな人生を歩むため結婚相談所へ

2016年10月5日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

結婚をしたのは5年前のことです。

若い時にはいろいろな人と付き合いをしてきて、危ないと思われるようなことも経験をしました。

特に28歳の時から4年ほど、仕事の上司と関係を持ち、長く付き合いをしていました。

彼には妻子がいたので、多くを望むことができなかったのですが、とても彼のことを大切に思っていました。

しかし、30歳を超えてからもこの関係を続けているうちに将来が見えないことを実感することが多く、私も何らかの形でその関係を清算して、新たな人生を歩みたいという気持ちになったのです。

そこで当てもなかったので、結婚相談所を頼ることにしたのです。

結婚相談所といってもどのようなところなのかということはよくわかっていませんでした。

ただ、彼よりもずっと条件の良い人と出会って幸せになって、自分を納得させたいという気持ちが強かったのです。

私がお世話になることにした相談所は東京に本社を置く規模の大きな相談所でした。

オフィスに行ってみると、相談員の女性がとても親身になって話をしてくれました。

いろいろな年齢層が登録をしているということやその一例などの説明を受けたのですが、とても良い条件の人が多かったのです。

そこで入会をすることにして、話を待つことにしたのです。

いくつかのプロフィールがくる中で、いいと思った人には実際に会うことができるようにお願いをしました。

それでも自分がいいと思ったからといって会えるとの限らず、なかなかうまくいかないと感じることもありました。

しかし、3人ほどの男性とお会いする機会があって、その中で魅力を感じる男性がいたのです。

それはお互いそのような気持ちになっていたようで、付き合いを始めることにしたのです。

それから半年、プロポーズをされて、出会ってから1年で結婚をしました。

その後5年が経ちますが、子供が一人生まれて今は幸せな毎日を送っています。

昔のことはよい思い出として、自分の心の奥底にしまってあるのです。

Read More

周りの友達の結婚・出産がきっかけで結婚相手探しをスタート!

2016年9月5日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

そろそろ、本気で結婚したいと考えるようになりました。

周りの友達もどんどん結婚していきましたし、もう結婚していない独身の友達も少なくなっていました。

周りの友達が結婚をして子供ができると、私も子供を育ててみたいと感じるようになりました。

そのため、すぐに結婚相手探しをスタートすることにしました。

でも、私が働いている職場はほとんど女性で、男性と関わる機会も全くありませんでした。

どうにかいい人と出会いたいと思ったので、東京にある有名な結婚相談所に入会をすることに決めました。

この結婚相談所だったら、きっといい人と出会うことができる、と思いました。

スタッフからのサポートがとても手厚いと聞いていたからです。

とても有名な結婚相談所だったので、やはりそれなりにお金もかかるだろうと覚悟をしていました。

でも、入会をしてみたらそんなことはありませんでした。

意外と安くてとてもうれしかったです。

でもスタッフのサポートはそうぞう以上に充実していました。

私の理想のタイプを細かくきいてくれて、その理想のタイプにぴったりな人を紹介してくれましたし、お見合いをするときにはこんな服装がいいよとか、髪型はこんな感じがいいよ、といったようにいろいろとアドバイスもしてもらえました。

こんなに細かいアドバイスをもらえると思っていなかったので、すごくびっくりしました。

でもそのアドバイス通りに行動をしたら、本当に素敵な男性と出会うことができ、とてもいい関係になれました。

困ったことがあってもすぐにスタッフに相談ができますし、わからないことがあったらすぐに質問もできました。

こんなに結婚相談所がいい場所だと思っていませんでした。

東京の結婚相談所に入会をしたことで、とんとん拍子に素敵な男性といい感じになりプロポーズをしてもらい結婚も決まりました。

この結婚相談所を利用してよかったと思っています。

異性と関わることが苦手な私でも、素敵な人と出会い結婚が決まりとてもうれしいです。

Read More

本気で結婚相手を探さないと一生独身かも!?

2016年8月11日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

合コンにいったり街コンに参加をしたりして、結婚相手を必死で探していました。

そのような場所に参加をしたら出会いはそれなりにあったのですが、せっかく出会った相手は遊び目的で出会いを探しているだけだったり、本気で結婚をまだ考えていないような人だったりしていつも結婚相手に出会うことができていませんでした。

でも自分もいい年齢ですし、そろそろ本気で結婚相手を探さないと一生独身かもしれない、と不安に感じるようになっていきました。

そこで、私は東京にある結婚相談所に入会をして、出会い探しをすることに決めました。

東京の人気の結婚相談所に入会をしたら、どのコースを利用するか選択するようにいわれました。

スタッフが二人三脚で徹底的に婚活をサポートしてくれるコースもありましたし、ただ結婚相談所で開催される婚活パーティーに参加をするだけというコースもありました。

とりあえず、そこまでお金をかけたくないという気持ちもあったので、私は結婚相談所で開催される婚活パーティーに参加できるだけのコースを選びました。

一番安コースでした。

でもこのコースは、頻繁に婚活パーティーの案内がきて出会いがかなり待っていました。

合コンとかと違い、結婚相談所に入会をして本気で結婚をしたい人ばかりくる婚活パーティーなので、安心して出会い探しもできましたし素敵な出会いもかなりありました。

それがうれしかったです。

この婚活パーティーで、かなり気が合う人と出会うこともできました。

その人とすぐにアドレスの交換をして、お付き合いをスタートさせました。

今まで合コンにいってもいい人と出会うことができていなかったのですが、この結婚相談所に入会をして婚活パーティーにいったことで素敵な人と簡単に出会うことができとてもうれしいです。

すごくいい人だったのですぐに結婚も決めることができました。

今は結婚式の準備でかなり忙しいです。

この結婚相談所に入会してよかったです。

Read More

素敵な相手と出会いたい!結婚相談所を利用して。

2016年7月6日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

もう10年以上も前のことです。

30歳になるという年齢で結婚に焦りを感じていました。

友達も次々を結婚をして、私は付き合う相手さえもいませんでした。

実は付き合っている相手がいても訳ありだったので、自分でもどうにかしたいという気持ちがあったのです。

ずるずると関係を続けていても将来が見えない相手とは未来がないというように思っていたのです。

そこで素敵な相手と出会いたいという気持ちから結婚相談所を利用することにしたのです。

いくつかの相談所を考えたのですが、新聞などでも宣伝をしていた成婚率の高いところに申込みをしました。

大手だったので、全国でどこでも相手を探すことができる可能性がありました。

東京都内にいるために関東圏でよい相手がいないかと期待をしていたのです。

はじめに支社に行って相談をしました。

専門の相談員の女性がいて、とても経験豊富で話がしやすく安心感がありました。

私の条件から良い相手が見つかる可能性が高いという話もなって、いくつかの案件の紹介もありました。

その場で入会をして、プロフィールなどを送ってもらうことができるようになったのです。

どのような相手でも一度はあってみたいという気持ちがあったので、書類上で確認をして会うだけ会ってみるようにしていました。

しかし、なかなか私と合うような方に出会うことができませんでした。

相手が私を気に入ってくれても私の方が生理的に厳しいと思うような方が多かったように思います。

結局、費用はかなりかかったのですが、良い出会いに結び付きませんでした。

その後、自分で仕事関係の人との出会いを作ることができて、付き合いを重ねて32歳の時に結婚をしたのです。

結婚相談所の利用では収穫はなかったのですが、相談所の利用ということでは経験ができたので、一生の中では悪い経験ではなかったと思っています。

今家族もいるのですが、その時のことに関しては話をしたことがありません。

これからもするつもりはありません。

Read More

いい人と出会い結婚したい!夢が叶ったきっかけは・・・

2016年6月23日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

私の職場には、女性がほとんどいません。

でも結婚をしたい気持ちは人一倍強くもっていました。

いつかいい人と出会い結婚をしたいと心から思っていました。

仕事も安定してきましたし、給料もそれなりにもらえるようになり、最近結婚への思いもさらに強くなっていきました。

でも全く女性と関わることがない生活を送っていたので、このままだと一生独身になってしまう、と焦るようになりました。

そんなときに、友達が東京にある結婚相談所に入会をしてみたら、と気軽にいってくれました。

正直、結婚相談所に入会をするなんて全く考えていませんでした。

そのためかなりびっくりしました。

でも、友達が紹介をしてくれた結婚相談所のパンフレットをみてみると、すごく興味がわきました。

ほとんどの会員の方が、一年以内に結婚されていたのです。

この結相談所に入会をして、半年以内にはいい人と出会っている人も大半でした。

私のような出会いのない毎日を送っている人も、この結婚相談所を利用するだけでいい人と出会うことができるんだ、と思ったら楽しみで仕方がなくなりました。

私はすぐに入会しました。

入会をしたら、結婚相談所のかなり親切なスタッフが、どんな女性と出会いたいと思っているかを聞いてくれました。

私は自分のタイプの女性をきちんと話しました。

かなり詳細にタイプを話したので、こんなにぴったりな人はいないかも、と少し後で後悔をしました。

でも次の日にはスタッフから電話がかかってきたのです。

あなたのタイプの女性がいるので、今度二人で会ってみませんか、という内容の電話でした。

私はかなりうれしくてすぐに会うことにしました。

二人であってみると、本当に素敵な女性でした。

まさかこんなに簡単に理想のタイプの女性に出会えるなんて思っていませんでした。

しかもかなり意気投合できたのです。

私はすぐに彼女との結婚を考えました。

結婚を前提にお付き合いをすることになり、半年後には結婚ができました。

Read More