Monthly Archives 9月 2016

周りの友達の結婚・出産がきっかけで結婚相手探しをスタート!

2016年9月5日
/ / /
Comments Closed
結婚相談所 東京

そろそろ、本気で結婚したいと考えるようになりました。

周りの友達もどんどん結婚していきましたし、もう結婚していない独身の友達も少なくなっていました。

周りの友達が結婚をして子供ができると、私も子供を育ててみたいと感じるようになりました。

そのため、すぐに結婚相手探しをスタートすることにしました。

でも、私が働いている職場はほとんど女性で、男性と関わる機会も全くありませんでした。

どうにかいい人と出会いたいと思ったので、東京にある有名な結婚相談所に入会をすることに決めました。

この結婚相談所だったら、きっといい人と出会うことができる、と思いました。

スタッフからのサポートがとても手厚いと聞いていたからです。

とても有名な結婚相談所だったので、やはりそれなりにお金もかかるだろうと覚悟をしていました。

でも、入会をしてみたらそんなことはありませんでした。

意外と安くてとてもうれしかったです。

でもスタッフのサポートはそうぞう以上に充実していました。

私の理想のタイプを細かくきいてくれて、その理想のタイプにぴったりな人を紹介してくれましたし、お見合いをするときにはこんな服装がいいよとか、髪型はこんな感じがいいよ、といったようにいろいろとアドバイスもしてもらえました。

こんなに細かいアドバイスをもらえると思っていなかったので、すごくびっくりしました。

でもそのアドバイス通りに行動をしたら、本当に素敵な男性と出会うことができ、とてもいい関係になれました。

困ったことがあってもすぐにスタッフに相談ができますし、わからないことがあったらすぐに質問もできました。

こんなに結婚相談所がいい場所だと思っていませんでした。

東京の結婚相談所に入会をしたことで、とんとん拍子に素敵な男性といい感じになりプロポーズをしてもらい結婚も決まりました。

この結婚相談所を利用してよかったと思っています。

異性と関わることが苦手な私でも、素敵な人と出会い結婚が決まりとてもうれしいです。

Read More